こんにちは、広島ママの暮らし応援グループ、ろいやるはうす のあさみ♪です。

 

広島ママのお教室・サロン・ショップのご紹介

子連れで行けるイベント案内

 

今月15日♪

広島五日市で開催するママ会・なないろカフェ↓

【募集】3/15カフェランチあり★「わらうかど庭」さんで♪ママ会♡なないろカフェ@広島

で開講する

 

「『あなたに合った下着の選び方講座 』
 ~卒乳後もキレイなバストシルエットを目指そう~ 」

 

の事前体験を、わたくしあさみ♪がしてきましたので

レポートをお送りします♡

 


まず、今回講座をご担当いただくのは、

ベビーマッサージ教室 Pass River 主宰

担当講師 とがわ ゆか さん
http://inforh2014.wixsite.com/wakuwaku/pass-river

 


ベビーマッサージ講師でもあり、

実は女性下着店勤務8年(内、店長歴5年)

という経歴もお持ちでもあり。

 

な、産後ママには嬉しい味方の先生なんです。

 

(4歳の男の子のママさんです♡)

 


それに、

ベビーマッサージと下着って

そんなに遠い存在じゃないんですよね。

 

というのも、

産後や卒乳後のバストって、自分が思っている以上に

とっても変化しているんです!

 

お教室に通うママさんたちから

ぽろって漏れたそんな悩みを聞いたゆか先生が

ご自身の知識・経験を伝えてくださることになりました♪

 

 

 


と・こ・ろ・で・・・

 

みなさん今使用している下着のサイズ、

最後に計ったのはいつですか?

 


さっきも書いたのですが

産後・卒乳後は体系が変わっている…

 

それなのに今着用しているものは、

産前のもののまま!

ではありませんか?

 

えぇ、何を隠そう、私がそうです。( ;∀;)

(ほんと最後に計ったの…思い出せない程なんです。。)

 


ゆか先生とお話ししていると

いかに自分が下着の着用方法について無知か…(´;ω;`)ウゥゥ

 

でもだからこそ!

「バストの位置がさがった」

「肩ひもがすぐさがってくる」

など、

悩んでること・困ってることが出てくる出てくる!!

 

その度にゆか先生が

『それ着用方法知れば解決できるんよ!』と♡

 


今回なないろカフェ内での内容は、

基本中の基本!

 

改めて下着の種類やそれぞれのメリットを知れば、

今の自分にぴったりな

バストシルエットをうみだすことが可能ですよ(*´▽`*)ウフ。

 


帰りには下着屋さんに寄りたくなっちゃう、

そんな講座ですよ♡

 

みんなで卒乳後もキレイなバストシルエットを目指しましょう!

 

ちなみにゆか先生。

呉市にお住まいなのですが

広島県内のあちこちで

今この「下着講座」でひっぱりだこ♡

 

昨年11月には

尾道市のダイワハウス様で。

 

そして先月は

広島市の住友生命様で。

 

誰しもが知っている有名企業様にて

講師を務められているんです♡

 

ぜひぜひこの機会に

ゆか先生の下着講座、

受講してみてくださいね♪

 

詳しい募集内容はこちら↓


3/15 なないろカフェ@わらうかど庭


★詳細

 

【日時】2017年3月15日(水)11:00~13:00


【場所】わらうかど庭

広島市佐伯区八幡東3丁目25-21

※駐車場台数に限りあり。お申込時にご確認ください。


【参加費】2,500円+ランチ代(ランチ代は直接店舗さまへお支払いください)


【定員】親子5組さま

 

【持ち物】

いつものおでかけセット

リユース会のものあれば

 

【その他】

離乳食・お茶・お菓子など持ち込みOK!


【お申し込み先・〆切】

なないろカフェのお申し込みはこちらから!
締切は3月14日まで。

 

 

 

ご参加お待ちしております♡( *´艸`)