今日、中学校に自転車で練習してきました~o(^▽^)o
友達と4人で行ってきた~!めっちゃつかれた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この調子で3年間もつのかなぁ~ まぁがんばるぜε=(。・д・。)
クラスはいいかんじ~ 3組にはうざいやついないし大丈夫だね!![]()
1年間がんばるぜよ!
今日、中学校に自転車で練習してきました~o(^▽^)o
友達と4人で行ってきた~!めっちゃつかれた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この調子で3年間もつのかなぁ~ まぁがんばるぜε=(。・д・。)
クラスはいいかんじ~ 3組にはうざいやついないし大丈夫だね!![]()
1年間がんばるぜよ!
今日は長野県に行ってきました~
しかも・・・俺の大好きなROUND1=ラウンド1
だけど・・・屋上にサッカーができるところがあって雨が降って使えなかった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも楽しかった~(≧▽≦)
そんで下の階にあるゲーセンでユーホーキャッチャーしたらなんと・・・でっかいぬいぐるみが2つもとれた~!
めっちゃ嬉しかった(*^o^*)
それで夜ご飯はラーメン食った~!油ぎとぎとだった・・・\(*`∧´)/
今日の出来事でした~(。・ε・。)