Ruiのブログ

Ruiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日、中学校に自転車で練習してきました~o(^▽^)o

友達と4人で行ってきた~!めっちゃつかれた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この調子で3年間もつのかなぁ~ まぁがんばるぜε=(。・д・。)

クラスはいいかんじ~ 3組にはうざいやついないし大丈夫だね!ビックリマーク


1年間がんばるぜよ!

今日は長野県に行ってきました~車しかも・・・俺の大好きなROUND1=ラウンド1

だけど・・・屋上にサッカーができるところがあって雨が降って使えなかった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも楽しかった~(≧▽≦)

そんで下の階にあるゲーセンでユーホーキャッチャーしたらなんと・・・でっかいぬいぐるみが2つもとれた~!

めっちゃ嬉しかった(*^o^*)

それで夜ご飯はラーメン食った~!油ぎとぎとだった・・・\(*`∧´)/

今日の出来事でした~(。・ε・。)