レブルオイル交換&安心点検 | バイクに乗りませんか

バイクに乗りませんか

レブル250S Editionとクロスカブに乗るやぶがバイクの楽しみ方を紹介します。たまにバイク以外のネタも織り交ぜたりします。

我が家のリビングのエアコン

本日復活しました🎉

もうね、快適快適ハート

寝室のエアコンは生きてますが

生活拠点もPCもすべて

リビングなんで

ようやく通常活動に戻れますチュー

 

 

こんばんは。やぶです。

 

 

先日、レブルのオイル交換と

安心点検に行って来ました

 

いつもの頼りないバイク館

 

実は8月にメールで作業予約して

作業日を返信してくれるよう

お願いしたのに

1週間経っても放置プレイプンプン

 

結局電話で予約しました

 

またやらかしてるし

 

いつもの神社にお詣りして

予約時間ちょうどにバイク館へ

キーを預け向かいのマクドへ向かいます

 

 

まだ時間が早かったんで

あんまりお腹空いてなかった💦

 

じゃチキンナゲットは頼むなよ

 

ちなみにお支払いは

WAONカードやったんで

タッチパネルでご注文上差し

テーブルまで

持ってきてもらいました照れ

 

浜松のマクドで練習済み

 

ワタシの横のテーブルに来た

かわいいお姉さんを

気にしながら(何を?

機嫌よく食べてると

バイク館から電話があり

もう作業が出来上がったみたい

 

こんな時に限って出来上がるの速いって

 

チェーンの伸びを含め

特に異常個所は無く

バイク館を出発です

 

 

作業が完了したんで

確認すべくいつもの名阪国道へニヤリ

 

R24~R25~非名阪~名阪国道

を通って大内ICで出て北上し

R163との交点にある

ミニストップで休憩します

 

オーダーしたのはこちら

 

 

完熟白桃パフェ

 

ウマい!ウマ過ぎるチュー

 

フローズンピーチ🍑に

濃厚なソフトクリーム🍦

オーバーヒートしかけの

ほっかほかのカラダに染み渡ります

う~ん贅沢~🤤

 

 

ただ…

 

 

値段も贅沢無気力

 

¥432ポーン

 

ちなみにエアコンの効いた

店内でいただいたんですが

汗臭いおっさんが

こんな可愛いパフェ食べてる絵を

想像してくださいゲロー

 

 

魂魂魂

 

 

いろんな意味で

すっかり汗が引いたんで

出発します

 

次に向かうのは高山ダム

 

 

広い駐車場はワタシだけの貸切

 

レブルを木陰に停めて

自販機に飲み物を買いに行きます

 

 

色が褪せたコカ・コーラと

剥げたアクエリアスの看板がグーOK

 

建物はボロボロで

営業してなさそうですが

自販機はしっかり現役です

 

 

甘いパフェの後はすっきり麦茶☕

甘いモノ食べた後って

喉乾きません?

いっぱい汗かいてるのもあって

600mlもあっという間にカラッポです笑い泣き

 

しばらく木陰でクールダウンして

名阪国道の五月橋ICを目指します

 

途中、何年か前に架け替えられた

残念な橋の横に

旧橋の親柱が残ってました

 

 

五月橋IC~福住ICまで名阪国道に乗って

そこから下道を通って

帰路につきました

 

 

オイル交換&点検をしてもらっても

特に何の変りも無い

我がレブルでした笑い泣き

 

おわり