昨夜からツイてないわ | バイクに乗りませんか

バイクに乗りませんか

レブル250S Editionとクロスカブに乗るやぶがバイクの楽しみ方を紹介します。たまにバイク以外のネタも織り交ぜたりします。

こんばんは。やぶです。

 

いや~昨夜からあかんわぁ…えーん

 

やる事なすこと全部裏目魂

 

 

 

具体的には・・・

 

 

 

1.大事な人にLINEしたら返事がスタンプ1個だけ

 

え~寂しい~えーん

 

2.毎朝やってるソリティアが何回やってもクリア出来ん

 

何でやねんムキー

 

3.昼飯喰ってる時にテーブルから漬物が皿ごと床に落ちた

 

あ~大好きな漬物が~ゲッソリ

 

4.今川焼き食べてたら中身が服の上にボトッと落ちた

 

そこ一番ウマいとこやんチーン

 

 

 

小さいコトなんやけど…

いや1番は小さくないぞ

 

何か凹みますわ…ショボーン

 

 

 

もやもやもやもやえーもやもやもやもや

 

 

 

フラットさんからいただいた

 

 

トイレの最中

 

 

これはウマく行きました💩

 

 

おいしくいただきました音符

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

明日はええコトありますようにお願い

 

おわり