膝のデキモノ退治 | バイクに乗りませんか

バイクに乗りませんか

レブル250S Editionとクロスカブに乗るやぶがバイクの楽しみ方を紹介します。たまにバイク以外のネタも織り交ぜたりします。

こんばんは。やぶです。
 
 
ちょっと前から両膝にこんなデキモノが出来てて、
触ると痛いんですショボーン
 

 

 
キチャナイおっさんの足で申し訳ありません💦
 
で、月曜日。
以前からお世話になっている皮膚科のセンセに相談しました。
 
 
ワタシの勝手な想像では切除しかないと思ってたんですが、
センセによると、最終的には切除手術🔪になるけど、
 
 
 
液体窒素冷凍凝固術
 
 
 
という治療があるので試してみる❓とのコト。
 
要は、患部を低温ヤケド状態にして、
それをカサブタ化、
何日かするとポロリと取れるそうなんです。
 
 
 
お願いしましたチュー
 
 
 
冷気がモアモアと湧き出る液体窒素が入ったビーカーに
綿棒を突っ込み、
その綿棒を患部へ押し付けます。
それを何度か繰り返して片側が終了。
もちろん両側やりました。
 
これ、やってる間ははっきり言って痛いです酔っ払い
低温ヤケドさせているわけですから、
そりゃそうですよね
冷たいのに熱く感じる炎
 
 
 
治療後しばらくはヤケドしたみたいに…
 
いや、これはヤケドしてるな
 

しばらくヒリヒリしてました笑い泣き

 
 
 
2週間後に再度診察してダメなら
もう一度綿棒攻撃するみたいてすチーン
 
 
出来れば1回で終わりにしてほしいな…


あちこちいろいろあってホント大変です💦