さくら、リベンジ!! | バイクに乗りませんか

バイクに乗りませんか

レブル250S Editionとクロスカブに乗るやぶがバイクの楽しみ方を紹介します。たまにバイク以外のネタも織り交ぜたりします。

こんばんは。やぶです。

 

 

 

やっとこさ、撮れましたよ📷

 

青空をバックに満開の桜🌸

 

まずは竜田公園照れ

 

 

 

普段は地元民だけがウロつくローカルな公園ですが、

桜の季節と紅葉の季節だけは駐車場が満杯になります。

 

なお、ぶっといバイパス道が近くを通ってますが、

パイロン立ってるしガードマンもウジャウジャいるんで、

路駐は出来ませんよ注意

 

続いてはギリギリ斑鳩町になる富雄川沿い。

 

 

ここは交通量も少なくて、

安心して撮影出来ます爆  笑

 

場所はあまり教えたくないですが、

西名阪道法隆寺IC北の橋を渡ってすぐ右に曲がったトコロ。

 

・・・って教えとるがな

 

我が家も近いんで毎年訪れてます。

 

何気に自撮りデレデレ

 

 

バックがボケててええカンジですにっこり

でもやっぱり自撮り棒付属のシャッターボタンは反応せず真顔

 

続いては富雄川を挟んで対岸です。

ここはギリギリ安堵町になるみたいですね。

 

 

 

 

ここは車道が一段下なので交通量が皆無ウインクOK

安心して撮影出来るな、と思ったら・・・

 

 

なんと道の途中に自転車道の表記が!!

 

車道からの分岐地点には何も標識が無かったんですが、

やっぱりバイクは入ったらあかんのでしょうか?

 

原動機付自転車ですがやっぱダメ?

 

ま、次回からはエンジン停めて押しながら入らんとあかんかもですね💦

 

ってコトで今年も満開の桜の元での撮影は無事完了しましたラブ

 

 

あとはレブルで撮ったら完璧なんですけどねニヤリ

今週はずっと天気がええみたいなので、

時間が作れればレブルでも訪れることにしましょうかね。