家電買い替えました♪ | バイクに乗りませんか

バイクに乗りませんか

レブル250S Editionとクロスカブに乗るやぶがバイクの楽しみ方を紹介します。たまにバイク以外のネタも織り交ぜたりします。

今日は家電を買い替えました爆  笑笑い

 

まずは冷蔵庫。アクアの272Lの小型タイプです。

二人暮らしなんでそんなに大きいヤツはいりません。

選んだ理由は上にレンジが置ける耐熱性があることOK

上段が冷蔵室のヤツです。

中には上段に冷凍室があるのもあるんです。

 

色は白とシルバーがあって、もちろんシルバー口笛

 

次は電子レンジ。「e angle」っていう聞いたことも無いブランド。

今はオーブンレンジなんですが、大きくて処分に困るし、

第一オーブン機能はほとんど使ってないんで、お安い電子レンジオンリーです。

 

ヨメの希望はここまでで、あとはワタシがダダこねて買ってもらいましたニコニコ

 

まずはテレビ。東芝レグザの32インチ液晶テレビです📺

今使ってるテレビの前に使ってたのは32インチのHDD内蔵タイプでしたが故障したんで、

以前、息子が使ってて押し入れで眠ってたソニーの19インチのちっちゃいヤツを使ってました。

ヨメは19インチにも慣れて「これでええやん」って言うてましたが、

19インチでは字幕が小さすぎて見えない老眼のワタシがゴリ押しして買いましたチュー

あとは、ブルーレイレコーダーです。

今はリビングにブルーレイプレーヤーだけあって、

ワタシの部屋でダビングした韓国ドラマ韓国のブルーレイディスクを、

リビングに持ってきて見てたんですが、

どうせテレビを替えるんならレコーダーも同じメーカーにしとくと何かと便利ですOK

 

ですのでこちらも東芝レグザのHDDが1TBのブルーレイレコーダーです。

3番組同時録画が出来るんで、どっさり予約するヨメにも安心です照れ

 

 

 

 

ポイントが9100円分残ってたんで全部使って総額18万円越えびっくりピリピリ

明後日の午後には配達されますニヤリ

午前中に冷蔵庫の中身を全部避難させとかんと笑い泣き

 

今日の買い物の当初の予定では、

先にエ〇ィオンに寄って値段を見て、

その後イオンモールにあるジョー〇🐤ンにも寄ってみて、

安い方で買おうって言ってたんです。

 

イオンモールで昼飯を食うことも出来るし一石二鳥🐤

 

でも、エデ〇オンで見てる時に店員さんが寄ってきて、

値段交渉してたら「もうここで買うか」になってしまいました💦

 

ただ、昼飯は食ってないんで、

結局イオンモールには行くという真顔ガーン

 

イオンモールではここに向かいます🍴

 

串家物語。

はっちゃんが先日食べたって報告してくれて、

無性に食べたくなってました滝汗

 

串揚げを腹いっぱい食べてアブラで胸やけっぽくなったら、

これで調和します🍦

 

ちなみにこれは2杯目です💦

ケーキとかチョコレートもあるんですけど、

硬派なワタシはこれオンリー(どこが硬派?

 

なお、串揚げとソフトクリームの並走はしておりません笑い泣き

 

串家物語、おいしいんですけど

ちょっと油っぽいんで一度行くとしばらくはええかな…

 

とりあえず明後日の家電の配達が楽しみですハート