相変わらず、東京に大阪に神戸にとライブだミーグリだハイタッチ会だと飛び回っている下の娘星


とうとうコロナにかかりました予防


ちょうどテスト前で、集中補講日とかが重なり、テストもレポート提出の授業が多く、発熱前後は家でおとなしくしていましたふとん1


やっと今日から熱が下がり、明日2教科テストを受けに行ったら夏休みですサーフィン


そしてまた、怒涛のイベントが続くようですプンプン


自分が当たった物は当然で、外れても同行者を求む人と連絡を取り、一緒に行けるようにしているので、同じ物に何度も何度も参戦しているのですが、初日とファイナルでは違うとかオタク目線を熱く語って来ます凝視


うるせームキー


先週は、同じCDを何枚も買ってシリアルで応募してサイン会に当たったと涙を流していましたびっくり


今週は、コロナで喉が痛いと涙を流していましたが赤ちゃん泣き


ぜんっぜん可哀想という気持ちが湧かない私は鬼??


去年の7月に上の娘がコロナにかかり、私がもらった時に
『イベントいっぱいあるんやから、うつさんといてや』
と捨て台詞を吐き、こちらをバイ菌扱いしたくせに、自分は個別トーク会に行って声が出なかったらどうしようと、およよと泣いているのです真顔


バカか物申す


コロナは喉が焼けるように痛く、声も掠れて話しづらかった覚えがあり、喉を取ってしまいたいと何度思った事だろう〜と上の娘と話してて、そんな中、私はご飯作りや洗濯や風呂掃除なんかもやっていた訳ですよえー


それを、推しと話せなかったらどうしようとか、名前呼んでファンサもらわなあかんのに声が出にくいとか、誰が心配するかむかつき


家で寝とけ指差し


心配する気も失せるでしょキメてる


病院では、痛み止めしかもらえなかったので、自力で回復するしかなく、薬局で喉のスプレーとトローチとポカリを大量に買い、しっかりの水分補給と食べやすい物を食べさせて左矢印冷たいうどんと蕎麦と素麺をぐるぐる、見事回復の兆しがキラキラ


悪くなるのも早いけど、良くなるのも早い下の娘笑ううさぎ


丸2日間は、声を出さずに全てスマホでの筆談に徹していたら、熱も下がって少しは楽になったようです笑


ライブ等の密集地も去る事ながら、移動中の電車や新幹線ぐらい、マスクすればいいのにと言っていた私キョロキョロ


自己防衛の大事さを訴えていたけど、どこ吹く風の下の娘、やっと痛い目に遭ったのでしたてへぺろ


しかし、振り回されるのが増えた私はまたまたノビそうですショボーン


先週、上の娘と食べに行った物ステーキ



また行かなければナイフとフォーク



スタミナが足りないわダッシュダッシュダッシュ