今日は朝から上の娘が四条、昼から下の娘が宝ヶ池に出掛けていましたニコニコ


夕方、下の娘が四条に買い物に寄りましたルンルン



ニアミスのようですグリーンハーツ



でも、お互いにiPhoneを探すで位置を見て、ちょっと会ったそうです爆笑



下の娘はそのまま帰って来て、家で御飯食べてましたおにぎり



上の娘は友達と御飯食べにカクテル



牡蠣の食べ放題のお店らしく、下の娘と旦那が、いいな〜と言ってました乙女のトキメキ



3人で行ってくればいいのに凝視



旦那は明日から通常運転、娘達は明後日から通常運転らしいですうさぎのぬいぐるみ



私はずっといつも通り真顔



明日は燃えるゴミの日で、なぁんでこんなにゴミあるのはてなマークてぐらい袋がパンパンです絶望



くっそぉーーームキー



明後日は、朝から内科で夕方にゆうちょ銀行に行って来ます車



ゆうちょの人から電話があって、お宅に寄せて頂きますって言われたんだけど、リビングとか片付けるのが面倒なので行きますって言っちゃった不安



あああ、でも面倒だわぁもやもや



私名義のカード、セキュリティーがキツくかかっているそうで、使おうとしたら止めましたとメールが来るんですガーン



なので、イチイチ電話やWEBで解除しなくちゃいけないから、旦那名義のカードが再発行されるまで私のカードしかないんだから使わせろと連絡したにも関わらず、また止められて今度はメールも来やしないムカムカ



電話をかけたら、解除のご連絡を頂いているのに申し訳ないと言われたけれど、セキュリティーは強いままらしい気づき



カード使うなってか!?



これ、年会費払ってるんだよなーダッシュ



今なんて、年会費無料のとこがいっぱいあるのにわざわざここにしてる意味ピリピリ



使いたい時に使えないなんて、有り得ないわプンプン



いや、私が不正利用に引っかかりすぎなのかアセアセ



次、どっちかに変更が必要になればカード会社を変えよう物申す



はぁーーー、向かいのお宅のハナミズキが全部うちに飛んで来てて、今日やっと木にもガレージにもなくなったわ笑ううさぎ



このゴールデンウィーク中、1日3回は掃いてたよむかつき



私は、暇だったからねえーえーえーえーえー