ご無沙汰のブログですが...施工のご紹介を^ ^

:STプラン

:ホイールコーティング


通常の洗車では落ちない固着した汚れ。

ホイールは、表だけでなく裏面の洗浄とコーティングもご依頼いただいていますので、取り外して作業を行いました。

長年大事にされていたホイールですが、使用に伴う固着した汚れ。

3種類のケミカルを使用してキレイキレイです^ ^

ナットもスッキリです。こちらのナットは材質の関係で、酸性のケミカルはNGですので、あの手この手で頑張りました^ ^

ホイールコーティング完了後、ボディの研磨へ。

ルーフ/マスキング手前研磨前

マスキング奥研磨後

研磨前

研磨後

全てのパネルの研磨完了後、洗浄、コーティングを行い完成です!

before

after

before

after

ご依頼いただきありがとうございました!


実はこちらのお車は、来週再施工でご入庫の予定です(笑)

ブログサボりすぎるからこういう事になる…2年前です…(笑)

いつもありがとうございますm(_ _)m


via ENDURANCE
Your own website,
Ameba Ownd