第39回グリップオープン 結果 | ラケットハウスグリップのブログ

ラケットハウスグリップのブログ

埼玉県、大宮にあるラケットハウスグリップのブログです。大会情報、イベント情報、その他普段の私たちの様子を更新しています。

アップチームNo1スマッシャー女子爆  笑

 

すっかり掲載が遅くなってしまいました滝汗

 

令和6年3月31日(日)に アスカル幸手に於いて行われた

 

「第39回グリップオープン大会」

 

の結果及び大会風景を掲載致します。

 

今回も多くのメーカー様のご協力も有り楽しい大会を行うことが出来ました!!

怪我人も無く、懐かしい方々にも会え夜の部も楽しく無事はてなマークに終えられたのは参加して下さった方々、メーカーの方々のお陰ですキラキラ

本当にありがとうございましたニコニコ

 

第39回グリップオープン結果

 

第39回グリップオープン画像

 

アップ女子優勝 くきわかめAチーム

アップ男子優勝 89チーム