第37回会長杯ダブルス大会 結果 | ラケットハウスグリップのブログ

ラケットハウスグリップのブログ

埼玉県、大宮にあるラケットハウスグリップのブログです。大会情報、イベント情報、その他普段の私たちの様子を更新しています。

 

令和5年1月22日(日)毎日興業アリーナ久喜

28日(土)くまがやドーム に於いて行われた

 

「第37回会長杯争奪ジュニアダブルス大会」が行われました。

極寒の中の大会でしたが子供たちは元気いっぱいプレーしていました。

 

選手の皆様、監督コーチ、父兄の方々、そして運営役員さん2日間お疲れ様でした。

 

大会結果と大会風景、入賞者の画像を掲載致します。

 

大会結果

Best8

大会風景

アップ6年男子優勝

アップ6年女子優勝

アップ5年男子優勝

アップ5年女子優勝

アップ4年男子優勝

アップ4年女子優勝