第34回戸田オープン大会 結果 | ラケットハウスグリップのブログ

ラケットハウスグリップのブログ

埼玉県、大宮にあるラケットハウスグリップのブログです。大会情報、イベント情報、その他普段の私たちの様子を更新しています。

令和4年11月5日(土) 

 

戸田市スポーツセンターに於いて行われた

 

「第34回戸田市スポーツ少年団バドミントン交流大会」

 

の結果及び大会風景、表彰風景を掲載致します。

 

通常は年度当初に行われ「若葉カップ」の前哨戦的な大会なのですが、開催時期がずれてしまったため試合形式を変更しての団体戦でしたが、とても白熱した素晴らしい大会でした。

とある決勝戦、決まった瞬間の喜びようは全国大会で優勝したような勢いでしたびっくり

これも団体戦効果なのでしょうかはてなマーク

 

選手の皆さん、監督コーチ、ご父兄の皆様、そして大会を運営された方々

お疲れ様でした。

 

大会結果

 

表彰風景