第14回関東小学生バドミントン選手権大会 結果 | ラケットハウスグリップのブログ

ラケットハウスグリップのブログ

埼玉県、大宮にあるラケットハウスグリップのブログです。大会情報、イベント情報、その他普段の私たちの様子を更新しています。

先ずは、台風19号により亡くなられた方、怪我をされた方、住宅など被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

 

この

 

「第14回関東小学生バドミントン選手権大会 兼 第28回全国小学生バドミントン選手権大会関東地区予選会」

 

も、本来の日程は10月12,13日の予定でした。

 

↑行田市出身のシンガーソングライターのNoeさんが応援に来てくれましたカラオケ

 

本当に運良く19,20日に代替日程がとれて参加する方々も調整が大変だったと思いますが、それでも無事に大会が終わり12月21日~25日まで徳島県鳴門市で行われる全国大会に送り出せたことにホッと胸をなで下ろしています。

 

参加された選手の方、ご父兄、監督、コーチ、チームの方々そして関東連盟、埼玉県の関係者の方々、本当にお疲れ様でした。

 

大会結果と詳細結果、Best8入賞者を掲載し、会場風景をお届けします。

 

上の画像にも書きましたが「JSPORTSバドミントン オリンピックレース」のエンディングテーマとして使用されているシンガーソングライターの

Noe さんが応援に来て下さいました。

 

結果トーナメント

 

詳細結果

 

Best8入賞者