平成26年度県総合シングルス 結果 | ラケットハウスグリップのブログ

ラケットハウスグリップのブログ

埼玉県、大宮にあるラケットハウスグリップのブログです。大会情報、イベント情報、その他普段の私たちの様子を更新しています。

平成27年2月11日()に 上尾運動公園体育館で行われた
「平成26年度埼玉県総合バドミントン選手権大会シングルス」が行われました。

外はぽかぽか陽気だったようですが、体育館の中は良い具合に冷え冷えでした

最終的には19時位まで熱戦が繰り広げられました。

選手の皆さん、そして運営や審判の方々も本当にお疲れ様でした

県総合シングルス結果




男子優勝 緒方友哉 準優勝渡辺俊和 3位二平澄也


男子 3位 後藤亮貴


女子 優勝 齋藤栞


女子 優勝齋藤栞 準優勝 西口涼子 3位川島美南