骨董品? 化石?? | ラケットハウスグリップのブログ

ラケットハウスグリップのブログ

埼玉県、大宮にあるラケットハウスグリップのブログです。大会情報、イベント情報、その他普段の私たちの様子を更新しています。

弊社代表と、先日話をしていた際に

「まっさらな ウッドのラケットなんて残ってますか?」 と、聞いたところ、有るよ!!

と、軽く帰ってきたので持ってきてもらいました。

他にも、現代の子供たちからすると 「なんだそりゃ(^_^;)」なものが多数!



↑イギリス製のラケットらしい・・・

↑ヨネックス B-6000

↑こちらもイギリス製

↑トップに TOMAS CUP MODEL が!!

オールウッドモデル

そして未使用のB-9100

ウッドと言えばプレス!!

知らないですよねェ・・・

湿気でラケットが反らないようにする器具。

¥1100と表示  高っ!!


以上、珍しいものを載せてみましたラケット