こんにちは〜〜



週末


夫が子供をあやしてくれている間に


出産前に冷凍していた

とっくに

賞味期限アウトのアイシングを使って、爆
(捨てるのもったいないし…ってことで!笑)


花絞りしてみました!!




画像の荒さにびっくりします!爆





花絞り

久しぶりすぎて

少し興奮、笑。




動画の音は消しましたが


元の動画には

坊やの泣き声や

夫婦のしょーもない会話が入っており


編集しながら

てんやわんや具合に

笑ってしまいました、笑。



でも

ほんの少しでもできて嬉しかった!!



坊やの首が座り

おんぶでの家事に慣れるまで


クッキーを焼くのはまだ難しいのですが…


アイシングだけなら

なんとかなる週末もあるかも…?!


と思ってみて良かったです!笑。



もう一つあるのでまた載せます!

また良かったら見てくださ〜〜い!