こんにちは〜〜


去年の秋に作ったクッキー。

{27877A78-7245-4040-B19C-3E4B083BF891}


トンボもアイシング。

葉っぱクッキーは波打たせています。


華やかさや

爽やかさは全くありませんが、

これは個人的にはすごく好きな作品です。


渋好み、笑。



トンボや蝶は

扱いが難しく

なかなかとっておけないので

なんだかはかないな〜〜。


でもそれがまた良かったり…

{D6422A4B-66A0-485E-B636-567D7EFFD86A}

去年の秋がもう懐かしく感じますー。



そうそう

懐かしいついでに…



最近

こんな超懐かしいドラマを

借りてきて見てます…笑!!


↓振り返れば奴がいる!!


放送当時、私は小学生だったかな。


一句できた。


『今見ても

かっこよすぎる

織田裕二』



女優さんたちの前髪に時代を感じます、爆。

フワッフワ、爆!!



そして

なぜか夫が見たいと言い出した

↓カバチタレ



深津絵里って奇跡じゃないですか?笑

かわいさが全然変わらない。

ず〜〜っと魅力的〜〜。



昔のドラマ、面白いです。

しばらくあれこれ見まくる予感がします。


タイムリーなのだと

「黒革の手帖」


武井咲ちゃんの着物姿の美しさったら!!!

あんな姿形で生まれるってどんな感じなんでしょう…??

私だったらバリバリ悪用しちゃうな、絶対、爆。


だから私はこうなんだな。

神様は正しいな、笑。



小さい赤ちゃんがいると

まだなかなかあちこち出かけられないけど

そんなときのドラマとかって

すごい癒しになるんですね〜。



甥っ子が小さかったとき

姉がハードディスクいっぱいになるまで

あれこれ予約してた意味がわかりました、笑。



小難しいこと考えなくていい種類の

TVドラマや

お笑い。
 

まだクッキーをゆっくり作れないし

刺繍もできないので

好きなもの見る時間を作る。 

ほんの少しでも

好きなことやるって大事ですね。