こんにちは〜〜



私のふるさとクッキー↓笑

{3CB7EB82-A777-486E-9275-95279B16129F}


私は北海道出身です〜。


大学入学で北海道を出たので

大人になってから

遊んだりしてなくて

知らないことのほうが多いし


なんだか

ふるさとへの思い入れも

実は薄い?!私ですが…


最近やっと

少し故郷への思いが育ってきました。
(遅っ!!!爆)


ただ

海産物、野菜、

激ウマなことだけは

めちゃめちゃ知ってて、爆

大好きです、笑。


今から少し帰ります〜〜。



左手がかなり楽になったので

お土産クッキーとともに

この北海道クッキー

作ってみました。


クッキーを作りはじめたばかりのころに

夫にプレゼントしてもらった

都道府県クッキー型→


今回作った北海道クッキーと

同じパターンで

全部作ったらすごそう、笑。

(ちなみに地図を見ながら作ると、
地名とか山脈とか勉強になります、爆)



奄美大島/徳之島→名古屋→北海道


朝晩は寒くすら感じるかも?!



さて、

また太ってきます、爆。