「手洗い!うがい!笑いヨガ!

 

スカッと笑って

 

今を気楽に楽しもう !(^^)!

 

京都醍醐笑いヨガクラブのまゆちゃんですニコニコ

 

3本目の動画です♪

 

笑いヨガの説明を一本目でしていますので

笑いヨガが初めての方は1本目から見て頂くと

わかりやすいです。

 

 

まゆちゃんのYouTubeちゃんねる

こちらをクリック☺︎

YouTubeチャンネルには、過去の3本が表示させるので、わかりやすいと思いますビックリマーク

 

 

笑いヨガリーダーのくみねー♪」

一緒に元気にお届けしますラブラブ

 

 

(※くみねー♪は難病を克服された経験があります。

 

くみねー♪のブログはこちらです

 

約6分間見てねニコニコ

 

 

 

 

※いつもの笑いヨガのライブ感??を

 お楽しみください♪

 

京都醍醐笑いヨガクラブ代表

看護師

徳永 真由美

090-7345-9676