醍醐笑いヨガクラブ代表の笑う看護師 とくながまゆみです。

 

(6月・7月の醍醐笑いヨガクラブの開催日こちらです)

 

昨日も晴天に恵まれました晴れ

 

昨日の醍醐笑いヨガクラブは初参加の方お二人来て下さいました。

 

みんなでなんと、過去最高の人数!!22名で笑いました♪

 

和室のお部屋がぎゅうぎゅうでした(*^▽^*)

 

たくさんの方とわらうと、笑いのいいエネルギーが増幅されて

 

参加者様各々にしみわたります♪

 

和室のお部屋がパワースポットに早変わりですね音譜

 

 

 

昨日の笑いヨガのお題は「BBQ」ラブラブ

 

笑いヨガは「イメージしたものを動きをつけながら笑いの

 

表情筋を使って「ハハハハ」と声を出していきます。」

 

ですのでなんでもできます(笑い)

 

潮干狩りをしながら、みなさん砂から出てきたものは。。。

 

「伊勢海老」「大間のマグロ」「まったけ」「3億円の豪邸」・・・・

 

イメージするだけでも楽しいでしょ爆  笑

 

それを、3億円の豪邸の庭でBBQして笑いました!!

 

大間のマグロもかぶりつきましたよ音譜(イメージしてくださいね(笑))

 

 

↓私楽しすぎて飛んでます。。。笑メラメラ

 みなさんの笑顔も素晴らしい♪

 

今は季節の変わり目でなんとなくつかれがとれない

というだる~い感じの日が多いのでないでしょうか?

 

笑って自律神経を整えて身体をスッキリとさせましょう♪

 

笑いヨガで無理なく深く呼吸ができる様に私がリード

させて頂きます。

 

参加者様は50~70代のかたが多いです。男性の方も

 

来て頂いてますよ。男性も大歓迎です♪

 

 

座ってでもできますのでお気軽にお越し下さいね。

 

お問合せ

09073459676 (徳永真由美)

 

お気軽にお電話くださいねラブラブ