色々作ったのでまとめてアップします!


muniさんのニットパンツ 100サイズ
{83187273-1351-4D44-A030-D6E5D95250E1}

ねこの隠れ家さんの星柄プリントニット


toco.さんのビッグカットソー 100サイズ
{E943EC23-222C-4CF3-AA10-DD992EDE8351}

ニットパンツと同じ生地のように見えますが、slowboatさんのスムースです。

後ろはchibi&kuroさんのアイロンシート
{F85BF642-40B3-4205-ACC3-998455FA48DF}


続いてねこの隠れ家さんのバイク柄でmuniさんのラグランTシャツを半袖で作りました!
{A8934BB6-AAB9-4BC7-953F-2D2963A9517E}

生地のミミが可愛かったのでそのまま使ってみました!
変かなぁ?

右下のタグは歪んでるけどそのままです。
どうしたらまっすぐ付けられるんだろう(>_<)

{D391FE76-4D1D-4D5C-8B67-88B1C8F14841}

後ろはまたまたchibi&kuroさんのアイロンシート。

実はこのTシャツミスだらけで(>_<)

タグの歪みプラス襟リブを表側に付けたり、110サイズなのに100サイズのタグを付けたり( ̄▽ ̄)

襟リブ以外は直してないですけどね( ̄▽ ̄)

まだ作ったのがあるので後でアップしまーす!