#私の親孝行 | 京都 coffee bar Pine Book

京都 coffee bar Pine Book

日々楽しく生きるにはコツがあります。
まずいちいち反応しない事です。
そしてオセロの4つ角を取る事です。
4つ角とは?
1 健康
2 人間関係
3 趣味
4 仕事
コレが楽しく生きるコツです

親孝行。親不孝。

私の親孝行

なんかよく似てる漢字。

似て非なるもの。

ボクは親孝行は生まれてから3年間くらいタップリとしたと思っています。記憶にはないけど。

それがわかったのは、

自分の子供が出来てから。


赤ちゃんは動物でもかわゆいのです。

特に人は赤ちゃんから幼稚園まではやはり

可愛らしいです。


ちっさいものはかわゆいのです!


ボクは66歳。


でもちっさいから

かわゆいのです。

多分。

一度かわゆいかどうか?

アイスカフェラテ飲みに来てください。


きっと思いますえ?

なぬー美味しいカフェラテやん!

おっちゃんもちっさいから

可愛らしいわ〜!


お待ちしております。

カフェバーpinebook

6月1日土曜日

オープン!




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する