#かなしいのに惹かれる曲 ある愛の詩 | 京都 coffee bar Pine Book

京都 coffee bar Pine Book

日々楽しく生きるにはコツがあります。
まずいちいち反応しない事です。
そしてオセロの4つ角を取る事です。
4つ角とは?
1 健康
2 人間関係
3 趣味
4 仕事
コレが楽しく生きるコツです



皆さま?

ごきげんよう!

さて、悲しいのに惹かれる曲ですね?

日本国民約1億2000万人の内の4500万人くらいは⬇のこの曲はご存知でしょう。

かなしいのに惹かれる曲 

まずは、



 ある愛の詩でしょうか!


白血病で死んでしまうアリ・マックグローが、この映画出演後にスティーブ・マックイーンと結構した時は本当に残念な気持ちになったもんです。

何故に?

何故にってねぇ、あ〜たね、そらそうざんしょ?

白血病で死んでるんでっせ!アリ・マックグロー。

それがスティーブ・マックイーンでっせ!

大脱走の元気一杯おじさん!

オートバイ、パクリーーーの野原を逃げまくりーの。

むっちゃくっちゃのスティーブ・マックイーンと結婚するかぁ〜?


台無しやがな、ある愛の詩。


ボクの14歳のボクの愛に対する切なさ、虚しさ、悲しさをジーンって感じてたのにぃ。

木っ端微塵に砕け散りましたがな。


せっかくライアン・オニールが、

お父さん!「愛とは決して後悔しない事・・・」って言いますねんで!ラストシーンでっせ!


あかん!アリマックグローーーーー!血迷ったかぁ〜ってボクは鴨川に向かって叫びましたよ。ココロの中で。声は出しません。ハズイやない?声出したら。


とまぁ、しかし曲は良かったね!

いろんな歌手が詩を付けて歌っていましたねぇ。

というわけで、悲しいのに惹かれる曲〜

フランシス・レイ「ある愛の詩」であります。


サンキュ。


ニコニコ「小説  裁判官の子として生まれたキミ」読んで見てみてね!ボクの人生全てさらしてます。

むっちゃ面白いから

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する