日々是遺言 痛みが酷くて、明日の検査予約待てない痛くて違う病院いきました | 京都 coffee bar Pine Book

京都 coffee bar Pine Book

日々楽しく生きるにはコツがあります。
まずいちいち反応しない事です。
そしてオセロの4つ角を取る事です。
4つ角とは?
1 健康
2 人間関係
3 趣味
4 仕事
コレが楽しく生きるコツです

皆さま、ご機嫌よう。

アローエブリバディ。

痛み取れましたぁ。

リアルに今。寝てたら、スーッて。痛みが体から抜けでました。尿道結石でした。 

憩室炎やと思ってましたが、なんと38年前に1度救急車に乗りましたー。2度目の結石と先CTの結果で判明しました。

帰って寝てました、自宅で。

病院いくと受け付けてくれません。

イケズです。病院入口で死ぬポーズをしました。

直ぐに治療が始まりました。 

おとなしくしていたら、このたった一度の人生楽しめません。

日頃からの死んだマネ、有効に発動する事が出来ました。やはり、常日頃です。

サンキュ