牛久シティマラソン2024 | Laughing Head Off

Laughing Head Off

自分の心に残った音楽、本等のレビューを中心に書き綴っています。

久しぶりのマラソン大会。

マラソン仲間が集結する10km牛久シティマラソン。

走る時はバラバラでも仲間と走るのは楽しい。


最近の週末は、息子とのテニスの練習がメインになっているので、マラソン練習はほどほど。

でも体幹筋トレを1年半継続しているのと、マラソンに階段登りコースを加えたので、走力は上がってきている!


いつも思うのは、普段と違う景色のコースを走るのはとても気持ちがいいこと。

天気も最高。

この日のために作ったプレイリストを聴きながら。


目標の50分切りは残念ながら達成できず、、、

あと少しだった〜



インターバルトレーニングを増やして走力を上げなければ!!

ゴールした時に何と目の前に、パッパラー川井さんが!

ゴールしたてで息が切れて、カミカミだったけどファンであることを伝えられまして。

そして気持ちよく握手と写真に応えてくれました。

ええ人。



帰りは仲間達とつくばのラーメン屋いづるへ。

さっぱり鶏だしの醤油スープが疲れた体にしみる。

麺量も程よく、お腹を満たしてくれました。



走ることが好きなことを再確認した1日でした。


プレイリストが一曲。