◆ゆったリ~まったリ~ROOM◆

ようこそ~(b¨○)*.
ひぃちャの部屋へ帽子

毎日いろいろあるけど、ボチボチ前向きに頑張るゾ晴れ

まァゆっくリまったリしていってねパー

Amebaでブログを始めよう!

なんかぁ~

なんか最近。。

悩みてかやる気がなかなか起こらないよぉ怒

今、カクテルマンゴーアゲアゲ飲んでよい感じWハート

みんななんか好きなお酒とかある??



買い物♪

今、さっき家ついたぁヒマワリ

お母さんと一緒に食品の買い物音譜行ってましたぁ(●´ω`●)ゞ

明日は学校行って練習する旗

頑張ろッニコニコ

わ~ p嬉q´∀`○).。


ミキミニ
♭¨♯{
さっき~
彼氏から電話携帯

    25日にやと1ヶ月だったンやけど

    今まで付き合った人の中で

    安定してるていうかンま幸せです (〇p¨q)愛+.笑う

    お互いあまり経験がないのですが・・・

    これからもずっと一緒におりたい思える。

    だれか恋愛経験豊富な方で末永く付き合える秘訣てありますか??

    あったら教えて下さい?!(★¨!)?

 貴重なスペースありがとうございました☆★☆