ようこそ~(b¨○)*. ひぃちャの部屋へ
毎日いろいろあるけど、ボチボチ前向きに頑張るゾ
まァゆっくリまったリしていってね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんか最近。。
悩みてかやる気がなかなか起こらないよぉ
今、カクテルマンゴー飲んでよい感じ
みんななんか好きなお酒とかある??
今、さっき家ついたぁ
お母さんと一緒に食品の買い物行ってましたぁ(●´ω`●)ゞ
明日は学校行って練習する
頑張ろッ
♭¨♯{さっき~彼氏から電話
25日にやと1ヶ月だったンやけど
今まで付き合った人の中で
安定してるていうかンま幸せです (〇p¨q)愛+.笑う
お互いあまり経験がないのですが・・・
これからもずっと一緒におりたい思える。
だれか恋愛経験豊富な方で末永く付き合える秘訣てありますか??
あったら教えて下さい?!(★¨!)?
貴重なスペースありがとうございました☆★☆