発表会 | PetitAnge(プチアンジュ)新体操クラブ 桑名市⭐️鈴鹿市

PetitAnge(プチアンジュ)新体操クラブ 桑名市⭐️鈴鹿市

三重県桑名市、鈴鹿市で活動中のPetitAnge(プチアンジュ)新体操クラブ 
の活動日記♪

3歳から始められます❤️

まだまだ続きます⭐️



中級MINI(鈴鹿校)さん。


初めて1人で個人演技を踊りました⭐️


中級MINIクラスさんは1人で踊るのも仲間と踊るのも自由です❤️




個人で2人仲間と踊った子たち❤️

みんな素敵でした❤️


無理強いはしません。


新体操が好きな気持ちが一番大事なのです❤️



選手も頑張りましたよ❤️



舞台に出るこの瞬間緊張するよねー



でも気持ちが切り替わる瞬間でもあります❤️




堂々と披露してくれました❤️



最後、からってしまいましたが‥‥

うん!笑顔いいよーー!


最後のエンディング❤️


発表会は卒業生が手伝ってくれています❤️


みんな今でも新体操だーーーーい好き❤️



今でも教室に顔を出してくれます⭐️




まだまだ発表会の話題はつきませんが‥


今日も失礼いたします。





PetitAnge では仲間を募集しています❤️

実際のレッスンに入って体験して頂けます❤️