ども!
こんにちは!!
今週も、ガッツリとテニスやウォーキングなど、スポーツを満喫しております☆
ギターを手にする良い機会もあり、音楽&スポーツ、おかげ様で充実しております!!
ただ、今日はちょっと夏バテ気味な感じです(笑)
まあ、人間やもんね!
元気過ぎるくらい、自分でも驚くほどエネルギッシュな時もあれば、「なんかしんどいな~」って時もあります。。。
まあ、人間やもんね!!
さあ、一通り「しんどいな~」を感じ切ったら、調子を上げる事に意識を向けましょう![]()
ゆっくりと落ち着いて、冷静になってみる☆
自分自身と静かに向き合い、自分の中の自分に「どうしたいのか」を尋ねてみる☆
そう!
まずは、「しんどいな~」と感じてる事を認め、受け止めてあげる☆
自分の素直な声に耳を傾けてあげる事って、とっても大切ですよね~![]()
「しんどいのは、よくわかった」
「自分、毎日ホンマによくがんばってるやん!!」
自分の素直な声を聞き、自分を褒めてあげて、そして、また前を見る![]()
前を向いたら、また1歩ずつ歩いて行く!
長い(ようで)短い人生、時には立ち止まったり、後ろを振り返ったり、いろんな事があっていいんです!
大事なのは、「なんやかんや言うても、結局前を向いて、元気に歩いて行く!」って事だと思います![]()
今日もいい天気![]()
立ち止まった場所から、また新たに、そして元気に歩いて行きます![]()
![]()