ゲストはうなちゃお姉さん | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
もんばんはー\(^o^)/

★夢幻レジーナinfo★
 
2月14日オフ会>>詳細はお待ちください
2月19日LIVE>>Love Mark Festival vol.102
 2月23日LIVE>>ウタ娘スーパーライブvol.3
 2月25日LIVE>>詳細はお待ちください
  >>チケット詳細・予約はこちら




本日はアメスタ(・ω・)ノ

今回のゲストは白川卯奈ちゃんでした♡

{15ECBC21-27FF-43DB-90F8-0F5C61A2F2DE:01}


うなちゃんどうだったかなー??

お色気漂うお姉様で

優しくてほんわかした雰囲気\(^o^)/

最高でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

うなちゃんとのアメスタ楽しかったなぁ

またぜひ来てもらおう

{270D7F78-E511-49EE-BEB2-FE605526E77B:01}


あっ、あとプーシーちゃんはどうだった??
今週の完成キャラクター

来週この子の詳細書くからね

お楽しみに

ででで、ミユビちゃんですが
未だ行方不明なので本日も代打でパチクリくん
{45952E01-F20E-4BE4-85C7-C0288CEB6EC9:01}


あまり乗り気じゃないみたいなので
{157ABE30-6916-4FAA-967F-177C597AC639:01}


ほとんど登場させず、、、。

ミユビちゃんが戻ってくるまでしっかり代打を務めてほしいところなのだけども。

まあタイ出身で日本語がわからないそうなので、、、しょうがないかな。

あっ、今日はね

うなちゃんに盗撮された(´・_・`)笑笑

{BEB05D8A-AD20-4912-AA14-0DD36AF45820:01}


{2B94BA55-DBA5-4208-91A3-24F2741BAF12:01}


{E8E0555A-103B-4853-881A-FE95944B7200:01}

どれも変な顔してておもしろい、、、。

うなちゃんありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて次のアメスタは
来週きゅるるん学園super公開収録があるためお休み!!

再来週2/18になります♡


ゲストはなんと\(^o^)/


夢幻レジーナメンバーの七瀬リオちゃん

{72D495AC-F59D-4989-BDF4-1C54EA5B4348:01}



あの、、、、
超絶美少女のリオ様が来てくれます
{F8C3A662-9EF0-4363-808A-BBED0881E555:01}



詳細は後日!

お楽しみに


というか最近レジーナ充してたから
レジーナが足りない(´・_・`)

みんなもレジーナ足りてないんじゃヽ(´o`;笑

{FA522952-40F7-4A09-9275-2E34EAFE45AB:01}

ということではるのんとのちゅー画像を!!
もきなみ目空いててごめんよ。笑

ではではー

今日はこの辺で!
もやすみー


{9A49942D-2193-49E3-8400-192E8E52130D:01}


P.S

【告知】 御苗場写真展 39番 misuさんのブースに展示されます!

観にきてね!!

もきなみ(^^)