リオ様のもう一つの・・・ | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんちゃ!

連続更新失礼!

リオ様です。


今日は、レジーナ以外のもう一つの顔のリオについて書くよ!


ご存知の方もいるかもですが、私「宇宙戦艦ヤマト2199」のヤマトガール

としても活動させていただいておるのです!!


大好きなコスプレのお仕事なのだっ!( ´艸`)


そして先週日曜は、年明け初のヤマトニコ生でした!( ´∀`)



服着たのも、ウィッグかぶったのも久しぶりすぎてなんか違和感www

放送は、相変わらずいつものgdgd放送でしたが、(ほんとはちゃんとした放送したいのだよ笑)皆さん楽しんで頂けましたかね?(・ω・)

わたしは、広告ラッシュにひたすら驚かされましたよwwまさか20000Pいくなんて笑!Σ( ̄□ ̄;)

そして、中身ないのに女の子4人揃うと話が盛り上がる盛り上がる、、、w
女子会おそるべし!!笑

久しぶりに、みんなにあえて嬉しかったなぁ♪
唯一、東城ちゃんに会えなかったのは残念だったけど、次回お会いできるのを楽しみにv(・∀・*)



山本玲役の青木志貴ちゃん。ほんっと~に美人さん!

生まれ変わるならこんな顔になりたい!!!まじで(゚д゚)



宮内桃子ちゃん!実は美マージュ撮影会でも一緒に出たことあるのだ!

半分友達、半分妹w笑




そして、このあとわたし、ももちゃん、栞ちゃんは、池Pにご飯に誘っていただきましたとさ(^o^)



森雪役の川奈栞ちゃん!グラビアアイドルでGカップのナイスボディで

とっっってもキュートで帰国次女なすんばらしいお方!

先輩、憧れますっ!!!

焼き鳥をアーン(^O^)w栞たんかわゆ♪



ぷぅ(●^o^●)なももちゃんご機嫌です笑


はい、とまぁこんな感じで(今日は全員いなかったのです、また今度の機会に紹介するね)ヤマトガールは構成されているのでした!


以上、レジーナ以外のリオでした!w