(A・ω・)鈴木あやめですー*゚ | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして( ・ω・)にょーん
鈴木あやめです、こんばんはー!
今日からブログを書き始めます。
今の時点であやめのことを知ってる人も
知らない人もチェックしてください*゚
宜しくお願いいたしますっ。

***

鈴木あやめ
1994年01月19日生まれ19歳
血液:A型
特技:睡眠(何処でも何時でも!)
性格:自分ではよく分からないから
皆様の感じ方にお任せします♭
好きな食べ物:卵料理、海老
嫌いな食べ物:葱、玉葱
好きなアイドル:田中れいな

何を書いたら良いのか分からなくて
全っ然詳しくないんですけど
これから徐々に知ってくれると嬉しいです、生意気でごめんなさい(^q^)てへ

***

ちなみにTwitterもやってます↓
@suzuki_ayame

正直歌もダンスも上手くないのです。
でも必ず上手くなってみせます。
皆様との初めての約束です!えへ!
歌うのも踊るのも大好きなので
頑張ります(・A・)見守ってください。

あ、今月の23日に夢幻レジーナとして
人生で初めてライブに出ました。

\それぞれお揃いの羽根。/

七瀬リオ×春野恵×鈴木あやめ

諸事情でプロデューサーの
若原麻希さんと合わせた四人で
星の試練と胡蝶の夢を歌って踊りました。
終わった後いつもより汗かいてました。

この日は夢幻レジーナ初ライブで
しかも黒崎れおんさんの初主催ライブ!
というかなりおめでたい日でした。

ただ、初めてのライブだったので…
リハーサルの時が緊張がピークで
ダンス中に自分の左足に右足が躓いて
よろけたりしてました。ださい。

でも不思議と本番はリラックスしてて
楽しく歌うことが出来ました(*>ω<*)
まだ知らない人と目が合っただけで
何だか嬉しくてにやにやしてました。

\差し入れも感謝です!/


なんと大きな花束も頂きました。
ママに花瓶に入れてもらって玄関に 置いてます、良い香りですqω`*)
家を出る前と入る時に癒されてます。



ではでは(*´3`)また更新します。


代用機使いづらい。さんの投稿。