【若原麻希】ごあいさつ | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
やあやあ 若原です
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここにきて有里さん写真

今日は私のReginaラストライブでした。
来てくれた人、無理してかけつけてくれた人、
本当にありがとう!!!

あっと言う間でしたね。
あ、もう終わりかーっていう感じ。

もともとみんなには、「しんみりしたのは嫌だから、あっさり終わらせてほしい」
って言ってたんです。
ゆうても門出やからね。Reginaも、若原も。

でも、最後の最後でまきコールがね、やられたね。
予定調和じゃない不意打ちはねー人間の感情の根幹を揺さぶるんですよねー

てなわけで、まさか自分が泣くとは、、、びっくりです。
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010493.jpg
とりあえずピザ食べとけ


よし、この場を借りてReginaについて

Reginaはですね。
私の子供みたいな感じです。 
うーん、いわば想像妊娠ですね。 
違いますよね。

shinoさま(ウチの代表)と、
「よーし、かっこいい和風っぽいユニットをつくろうZE!」
ってところから始まって、

なぜかまったく和風にかすりもしないコンセプトとなり、
ユニット名はあやうくゆきだるまになりかけましたが、

なんとか付けたのが、
「Regina」

かっこいいですね。イイ名前ですよね。
はじめのうち、みんな反対しやがって。

ラテン語で女王って意味なんですけど、
名前負けしないメンバーを集めたと思います。

麻亜子ちゃんはモロにソレだし、
寧々もある意味天然女王だし、
カカちゃんはチャイナ服似合うし、
途中から入った香穂も、徐々に頭角を現しつつあります。

私は…ほら、ムチとか似合うし…
いやなんでもない。アメーバさん消さないで。

まーそんなこんなでね。
可愛くて仕方のない、Reginaですよ。

ただ子供っていうのは、手から離れていくもので、
少しずつですが、Reginaを皆に知ってもらって、応援してもらって、
アドバイスとかもらったり、布教とかまでしてもらったり。

嬉しい反面、自分のエゴだけで動かせるものでは無くなってきました。

皆の期待に応えたい。期待以上に羽ばたきたい。
そのためには、一人の演者としてでなく、
一歩引いて大局をみる、生産者目線で判断したいと思うようになりました。

なんか話が込み入ってまいりましたね。

まーそんな感じで、
今回の新生Reginaの誕生でございます。
絵面としても、結構バランスいいと思うんだよね。
むしろすっきり …あばばばば 
なんでもない。

自己否定するところだった。

てことで、
新生レジーナを、
どうぞどうぞよろしくお願いします。

わかはら