【若原麻希】未来はこの手のなかに | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
はいはい
ワカハマだよー(若原麻希の省略形)
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
最近熱かったり寒かったりだけどワカハマは元気だヨー

てなわけで、フレッシュフォトセッションのお礼を忘れていたよ…
雨なのに皆様ありがとうございました。
たーくさん撮ってもらえてほんまに嬉しい…
励ましとか冷やかしとかサンキューな!
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
さんきゅーやで…

今日は双子に連れられて原宿にいったんだ。
双子そっちのけでゴス衣装にハァハァした。気になる…そっち方面の服が着てみたい。
Regina衣装にどうすか!麻亜子さん!

帰りに3歳くらいの小さな男の子が駅のホームにいたんだけどね。
おもむろに携帯開いてカメラモードにして電車の写メ撮ってた。

おお…

と固唾を呑んで見守っていたのは私だけで、

一緒にいたのはおじいちゃんとおばあちゃんは
「最近の子は小さいときからイイ物持っていいね~」
と反応が別ベクトルだった。

子供「これむらあき~」←写メ見せながら
おじいちゃん「おお紫の電車だねえ。次はなにがくるかな?」
子供「きいろー」

そして黄色い車両の電車が来た。

すごくない?天才児現る…
え?普通なの?
子供って私が思ってるよりなんでも出来るの?
鉄ヲタなの?あるいは予知能力者なの?
電車に手を振るついでに私にまで手を振ってくれるホスピタリティ持ってるの?

将来が楽しみだね。未来は君の手の中にあるんだよーーーー


あ、未来といえば、これ告知。
6/9(土)開催smooth撮影会
野外とスタジオ両方やるよん。
しかも麻亜子さまと同時出演なのです。
これはくるっきゃないですよおおおお!
若原6月は撮影会が少ないからぜひ来て欲しいのです!
よろしこ!


さてここでコメント返しをさせてください。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
>響さん
えええええ
そんな響氏のほうが可愛いっちゅうねん!

あああありがとう…

>轟天さん

三田んすか。
いいなーさすがに眼科はないけど、チャンマキは視力ぜったいわるくなったね笑


>Jun!さん
おいおいおいおい
過去にしないでよ過去にー
今を生きているのよ私は。

あなたの見る空と私のみる空はつながってるのよー
でもそれを言い出すと宇宙とかもつながってるから壮大すぎてあんまり意味のない言葉なのよー
でもロマンチックだからいいのよー
てなわけで、関西で撮影したい!っちゅうねん。


>scottieさん

気付けばいなかった!大島って!大島って!

>りかちゅ~さん
ブログにみに行ってみた!すごいーーーー!
こんなにはっきり見えるものなんだね。
いいなーいいなー

>ぷ~すけさん
2312年にグラス貸してください。
ちょうど300年後とかロマンチックやん。

300年後のはちがーつまた出会えるとしんーじてー♪

ホラーや!(◞‸◟)


>やじちゃん
オークス?ふふふオークスはなんと!!!!
勝ちましたよーーーー
ワイドだけど笑 勝ちは勝ちだもん!

>てんちょ
ありがとーーーーーてんちょーーー
すっごく楽しかったね!久しぶりで嬉しかった!!!
ライブで会えるのを楽しみにしていますヘ(゚∀゚*)ノ

>タケしゃん
でたーータケしゃんwww

優男ww

コメントうれしいよー
私が釣られそうだよーーーー笑

また会おうね( ´艸`)


>☆☆ヒロキ☆☆さん

内密ww私も内密な話がしたいよーー

CGとかステキな褒め言葉をありがとうw
もっとがんばります(・∀・)

セクシーなコスプレ考えとくな☆

>いっくん

くしゃみどころか、失明しそうやったわww
こちらこそ、こないだはありがとーーねーー!
さっそく写真使わせてもらった( ´艸`)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

んじゃまた

わかはら