【若原麻希】あるあるアリエッテイ! | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
やあ諸君
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
若原です!久しぶり!o(^▽^)o

昨日はだいたい寝ていたよ!

一昨日のフレッシュフォトセッション。来てくださってありがとうございました。
おかげでまたもやエネルギー満タンです(^O^)
いつも元気くださって嬉しいです。

そえるんこと副島さんにぱんだちょこもらったよ。
副島さんは、よーわからんがずっと「ミトコンドリア!」と叫んでいたよ。
「ちょっと飽きたわ~それ~」というと、
「あきらめないで!」と真矢みきさんの真似に切り替えてた!(^O^)ワロリンヌ
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
麻亜子さんがレッドブルに名前書いていれといて
と言ってたので、書いたよ(^ε^)♪

そのあとはレジーナのみんなで集まって、
新曲の振り付け深夜練習!

先生がすごく丁寧かつ厳しくて、楽しかった!
新しい動きで「???」となったので、まだまだ完成までは遠そうだけどねー。
圧倒的なフリーザの第四形態の強さに、絶望してしまうベジータたちみたいでした。
がんばるね!ゴゴゴゴゴ…ヽ(;´Д`)ノ

このときたくさん写真を撮ったから、またUPするね!

朝まで練習したあと、
いったん家にもどって猫に餌やってメイク落としてシャワーあびてメイクして、
次の現場!
朝から代官山のオシャンティレストランへ
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
宇高美央ちゃんや田口千尋ちゃんと一緒で嬉しかったよ!
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちなみにこのとき一睡もしていないので、変なテンションだったんだ。
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
頼まれてもいないのに待ち時間でグラビアポーズ取ったよ!(^O^)
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
雨宮めるちゃんがノリノリで便乗してきた!(・∀・)
画像暗いね…めるちゃんの魅力をキチンと撮れなかった(´・ω・`)

この現場は、監督さんはじめ、ダンディ坂野さんもモデルのみなさんも、
いい人たちばっかりで楽しかったです!

ちょっとの撮影なのに軽食やドリンクをたくさん用意してくださって、
ありがとうございました!

今日はこれから競馬deナイトで、

明日はライブ、
■3/10(土)
『オトメ魂 Girl’s Pure Soul! SKT Selection Vol.2-』
・会場:下北沢REG
・OPEN:10:30 / 開演:11:00
・予約、前売¥3,000(+1D) /当日売り¥3,500(+1D)

があります!

あとね、
3月20日(祝)に、
smooth撮影会に出演します!
前半3枠は外での撮影だってー(・∀・)
個撮なので、よかったらマッタリ撮ろうよー
今日の夜9時から予約開始です!
詳細はコチラ!

ぜひ遊びにきてね!

ではこめへん!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>ヒロ☆彡さん

ありがとー体調はばんぜんです!
ガンバルンバ懐かしい!(^O^)

>轟天さん
旧名前とか恥ずかしいな~( ´艸`)
ファンデ使ってないから、テカテカしてるのかなw

ライブ頑張るねーo(^▽^)o
ちょっと寂しい…(´・ω・`)

>yuyuakiさん
かと思えば、今日は冷えるね
体調気をつけてね(°∀°)b

>scottieさん
ロケバスの中で、気を失うように寝たよ!
いびきかいてないか心配!(;´▽`A``

>か選ってきたチャチャ2歳☆彡 さん
家に梅の木あるんですか!いーなーーあ
憧れ!(^O^)

>ぷ~すけさん
野良猫ちゃんうようよってすごいね。
可愛いような怖いような!(・∀・)

エステってみんな行くのかなあ?
絶対健康ランドのほうが(ry
セクシーになれるように行ってみようかな?

しょぼんいいね!

>シキナさん
お久しぶり!嬉しいよよよよあばばば≧(´▽`)≦

名古屋暖かかったんだってね!気象予報士さんが言ってた!
丁度よい気温だよー
今日の東京は少し寒いよヽ(;´ω`)ノ

>功(いさお)さん
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

>シャムさん
場所によっても、咲く時期ずれてきますよね!
少し遅れているくらいが、蕾の可愛さも見られてお得な気がする!

>やじさん
ありがとー(・∀・)
今日はちょっと寒いよ…でも心はあったか!
なぜなら先週の競馬で勝ったから!笑

>☆グリグリ☆さん
おお!コメント嬉しいww
あらぶるっていいな!たまにはあらぶってみるね。
尿素配合っていいんだよねー
初め、字面のせいで使うの躊躇したけどwww

おすすめはね、上の画像にもあるユースキンだよ。
匂いは渋いけど、手荒れに効くよーー(°∀°)b

>Kinさん
おおーよーじやとか懐かしいです。
京都の子なら一度はお世話になるよーじや!
ハンドクリームとかもあるんだねーー≧(´▽`)≦

>メカゴジラさん
わーい!ぜひぜひ来てください!待ってますね☆
気候が変わると、体調崩したりお肌があれたりしますよね
気をつけます!(・ω・)b
メカゴジラさんも体調には気をつけてね!

>まっすんさん
結構普通に乗り越えられたよ!
途中からなぜか手足が震えて力がでなくなっていたので、
はんだごてとかの精密作業とかだったらあぶなかったけど、
今回の朝の仕事は水着できゃーきゃーするだけだったから大丈夫だった!
ありがとう!(ノ´▽`)ノ
まっすんさんこそライブお疲れ様でしたーーw
次も頑張ります!!

>☆☆ヒロキ☆☆さん
ありがとう!ヒロキさんに言われたとおり、
ロケバスの中で10分ほど寝たよー(・∀・)/

>ひろりんさん
春が来たかと思えば、雨ふったり…
コメントこちらこそありがとうございます!
また会えるのを楽しみにしています!!(´∀`)

>たけぞうさん
そうなんよね。目が引っ込むんね。
気をつけるようにします!!(`・ω・´)ゞ

その後寝過ぎてしまうなんて
売れっ子じゃないやい!www

>ENDO→さん
おお!お久しぶりじゃないですか!
私高ビーだったんだ!!
ごめんねごめんね!(((( ;°Д°))))
実はどっちかっつーと低ビーだよ!
ブログ見てくれて超嬉しい!!

>グラマンガネットさん
いろいろ悪いことあったんですね!大丈夫…?
人生色んなことあるから、これからは楽しいことがありますよーー
春もくることだし!(°∀°)b
心配してくれてありがとうございます!
グラマンガネットさんも体調には気をつけてね!ヘ(゚∀゚*)ノ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

んではまたー

わかはら