【若原麻希】撮影会のお礼と明日のライブ | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
やほーわかはらです。
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日は競馬deナイトをご覧頂きありがとう!
明日のレースの予想をしたよ!
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんなかんじ!
今回京都記念の予想だったんだけど、9頭やし、すぐに予想終わったよ。
固い!って言われてるんだけど、なーんか自信ないんです。

んで、今日はフレッシュの撮影会!
なななんとRegina4人が同日に出演だったわけです。
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
麻亜子さま
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
楽しかったけど、なんしか、うちらうるさかったよね。
反省反省…(´・ω・`)

来てくださったかた、撮ってくださった方、
たくさん話してくれた方、素敵な差し入れをくださった方、
本当にありがとう!!
今日もたくさん元気をもらえました!!(・∀・)

さーて明日はライブだよん。

2月12日(日)
時間:11:00開場 11:30開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3,000円 当日3,500円 中高生1,000円 (ドリンク別)
主催:マーベルエール

ちなみにレジーナの出番は12時26分からです!(σ・∀・)σ
前売りチケットのご予約(受付取り置き)は、
regina@lunafactory.co.jp にメールで送ってね!


今回のライブでは、物販のときに
バレンタインの手作りのなんかを差し上げるよ!
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
家庭的な女性代表の若原も、もーちろんつくったぜよ!

諸君、メサ猫には指いっぽん触れさせていないから安心したまへ!
なんでかっていうとこのお菓子を作ったのは昨日の真夜中で、
メサはぐっすり寝ていた!
ちなみに私が寝るころコヤツは起きてきたが、それはまた別の話で!

んじゃ、まーたね!

わかはら