【若原麻希】サムソニアン同盟は為るか | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
やあやあ
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日すっごい寒いな!びっくりした!
2月入って昨日とか少し暖かかったから
「あ、ラクショーもう越冬だわヨユー(´∀`)」
とか思ってたら案の定だよ…(´・ω・`)
上げて落とすとかマジ笑いとりにいきよるな、冬。アグレッシブやわ。

ちなみに表題の「サムソニアン同盟」とはわかはらの寒いときの口癖な。

サム~<サムソン!<サムソニアン!<サムソニアン同盟締結!<サムソニアン同盟破棄!
の順に寒くなるっていう…
書いてて思ったけど、すごい頭悪そうな、これ(;´ω`)
ちなみに同盟破棄は雪国の寒さのためにとっとく体で。
今日は都内でも「締結」には至ったんじゃーないかなー
寒すぎて体が痛いよ!ヽ(;´Д`)ノ

今日はリクエスト撮影でした。
浅草橋まではるばるいってきたよ!
あまりの寒さに体こわばってたけど、やっぱ撮影は楽しいな!あっという間!
普段話せないこととか、人生についてとか、色々話せるしな。
ありがとうございました!

てなわけで、若原リク撮随時ぼしゅう~(・∀・)
詳しくは、
フレッシュさん か、
キャンディフルーツさん
または事務所 まで、
お気軽にどうぞ!
春になったら屋外撮影もいいな!雪の中でもオツだけどな。

んで、そのあとは事務所でCDジャケットを一枚一枚貼ってたwww
今回のデモCDは、
「皆様に私たちの想いを届けたい!」
てなわけで、おおかた手作りになっております。
一枚一枚丹精こめて貼ったんだよ!
指紋が付かないように薄いゴム手袋してなwww光景想像してみ?
やばいっしょ。笑えるっしょ。むしろ泣けるっしょ。
ぜひ、聞いてねーヘ(゚∀゚*)ノ

カカちゃんも言ってるけど、限定盤のほうが、一曲分多いんだよ!
シリアルナンバーも入っとるんよ!
これは予約して、限定盤ゲットするしかないっしょ!
2/4来るしかないっしょ!

んじゃまた(・∀・)

わかはら