2月9日

この日は私には特別な日

そう、誕生日

いや、こうへい君11月9日生まれやん!

そう(笑)

この世にうまれた日は11/9

じゃあ2/9は?

今の名字になった日

3人兄弟の末っ子で祖母の養子になったのが

2000年の2月9日

あれから24年

せっかく家継いだけど

俺が最後なんだなぁ

結婚することもなく

独り死んでいく

祖母も脳梗塞だったし

俺もくも膜下出血

脳の病気は隔世遺伝とかって

そしたら…ね

そうすると遅かれ速かれとも思ってしまったりして

生きる権利あるなら

死ぬ権利も認めてほしいよね

まあでもだからといって

バイクに楽しく乗れるうちは死なないけど(笑)

そんなこんなで

今日も俺のアホなブログ読んでくれてありがとう