








半田市の「おむすびカフェにこり」へ。
2024年8月以来、約2年ぶり4回目の訪問。
今回注文したのはこの3つ。
🍙店内で焼いた鮭(396円) 切り身は少し小さめだけど香ばしい。
🍙かねふく明太子(396円) あと引く辛さがクセになる!ただ量はタップリとは言えないかも。
🍙 人気No.4 のツナマヨ(385円)ツナの香りがすごく良い。
全体的に中の具は総じて少なめ。
その反面、お米の量がかなり多くて食べ応えあり。
何より海苔が厚くて香りが抜群に良かった。
セットも惹かれたけれど、みそ汁の葱抜きが不可と言われたので今回は断念。
でも、ケーブルテレビCACの懸賞で当たった1000円分のお食事券があったおかげで、かなりお得に楽しめた。
@omusubi_cafe_nikori
#おむすびカフェにこり #おむすび #おにぎり #おにぎり専門店 #おにぎりすたぐらむ おにぎりスタグラム おむすびランチ おにぎりランチ 半田 半田市 半田市グルメ 半田市ランチ 半田市おにぎり 知多半島グルメ 知多半島ランチ 知多半島おにぎり 知多半島もぐもぐ同好会 おいしゅうございま知多