ツーリング前日 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

さて、ついにこの日が来ました。

 

待ちに待ったこの日が!クラッカー

 

いや、今日は別に何でもないんですが。うさぎ

 

明日から、いよいよGWツーリングがスタートします。

 

ということで、現在、荷造り真っ最中。

 

今日は、在宅勤務にしましたからね。

 

勤務終了後、直ちに開始!

 

 

これは、先日のテスト積載の写真ですが、

 

いよいよ明日の朝、本番です。

 

果たして、うまく積載できますか。

 

このバイクでは初めてなので、いろいろ予想外のことが起こりそうですがね。

 

 

明日は、出来るだけ早く自宅を出発し、

 

高速道路で西へ向かいます。

 

天気は、ギリギリ大丈夫かなぁ?

 

大阪まで行って、そこで名門大洋フェリーに乗船する予定です。

 

そして、明後日の朝に北九州の新門司港に到着するところまでは決定。

 

その後は、何も決まっておりません。

 

天気次第かな。晴れ

 

どうも、月曜日から天気が悪そうなんでねぇ。。。雨

 

少しでも天気がマシな方面になると思います。

 

 

しかし、GSX-8Sでのロングツーリングはどうなんでしょうね?

 

期待と不安が入り混じりますね。

 

でも、以前のSV1000でも長距離走ってたし、

 

それと同じかなぁ?

 

いや、SV1000より、絶対に楽しいはず。(笑)