GSX-R1000 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今日は出勤でした。

 

忙しかったんですが、

 

また、ちょっと凹むようなこともありまして、

 

ちょいと、ブルーな気分。真顔

 

そんなときは、バイクネタですね!クラッカー

 

 

ということで、最近のバイクネタから。

 

さらばトップパフォーマー!【スズキGSX-Rを振り返る パート1】大排気量レプリカの先駆け!│WEBヤングマシン|新車バイクニュース (young-machine.com)

 

この記事を読みまして。

 

「さらば」じゃねぇよ!!怒り

 

と、憤慨しておりました。メラメラ

 

ま、ヤングマシンさんも、復活を期待してくれているので、

 

いいんですけどね。

 

必ず、近いうちに新型が復活すると、信じています。お願い

 

まぁ、今乗っているL3は大のお気に入りなので、

 

暫く乗り換えませんから、

 

今すぐでなくて良いです。ほんわか

 

 

それから、全日本ロードレースのJSB1000に、

 

GSX-Rが走る!

 

チーム2年目はJSB1000に進出! 津田拓也が王者を狙う!! | SUPERBIKE.JP

 

スズキの開発ライダーだった津田拓也選手が、

 

GSX-R1000RでJSB1000に参戦すると!

 

ヨシムラもGSX-Rを継続使用してくれましたが、

 

他にも残ってくれるのは、嬉しい。。。ラブ

 

 

それにしてもですよ。

 

GSX-R1000は、ほんとに良いバイクなんです。

 

スーパースポーツだから乗りにくい・・・

 

と思ったら、大間違い。物申す

 

このバイクで、北海道や九州にロングツーリングに行く私が言うので、

 

間違いないです。(笑)

 

 

確かに、膝の曲がりはキツイけれど。笑い泣き

 

でも、バイクとの一体感は最高。目がハート

 

軽くて、曲がって、パワーがあって、止まる、

 

そしてカッコいい!ラブ

 

四拍子も五拍子も揃ってますがな!

 

 

今まで乗ってきたバイクの中で最高と断言できますね。

 

なので、ほんと、

 

スズキさん、よろしくお願いします。