昨年の事をちょっと振り返ってみようと思い、ブログの過去記事を眺めてみました。
こういう時、ブログっていいですね。
あの時のことが昨日のように思い出せます。
それまでは、すっかり忘れているんですけどね。(^^;
昨年は、いろいろな方からヒーリングやリーディングを受ける機会をいただきました。
nerminceさん、ぱんちゅさん、Akikoさん、はるひさん、chieXさん・・・
その節は大変お世話になりました。m(_ _)m
あっ、それからスピリチュアル講座の先生も。(^^;
いつの年も「変化」の時期と言えるとは思いますが、
私のここ最近、数年は「自分を取り戻す」ための変化なのだと感じています。
これまでの思い込みを手放す。
特に「恐れ」。
昨年は、この「恐れ」を強く感じさせる出来事がたくさんあり、
これでもか!
とてんこ盛りでした。(--;
まだ手放すことはできていないけれど、
皆様のお陰で、少しずつ前進していることを実感しています。
そして今年は、「恐れ」を「生きる力」に変えていく方向に進みたいと思います。
これまで受け身だった人生を、自分でコントロールすべく、何かにチャレンジできればいいな
と思います。
ずっと避けていた仕事の事でも、何かしら変化を起こしたいな、と。。。

青い空と白い雪。
心が落ち着きます。