昨日のスピリチュアル講座で、一人一人エネルギーの状態を見てもらいました。
そしたら、
「全体的には大丈夫なんだけど、頭がだいぶ詰まってますね~。笑うといいですよ。それも馬鹿笑い。」
と言われて、たまにはくだらない番組でも見てみたら?と言われました。(^^;
んー、確かに馬鹿笑いなんてずっとしてないかも。。。
子供の頃はあんなに見ていたお笑い番組なのに、今では「くだらない」と全く見ません。
「こじまよしお」とか、知ったのは随分後で、しかもなんじゃこりゃ!?と嫌悪感を覚えました。(笑)
そもそもテレビもあまり見ないですねー。(^^;
なんかお薦めの「馬鹿笑い」できるものってありますかね。。。
テレビでも映画でもなんでもいいですが。
そう言えば、昔、新宿の末広亭で落語とか聴きに行ったことがありましたが、面白かったですね~。