ついに、ヒナのタンデムデビューです。
先日選んでいたヘルメットを買って、さっそく近所を乗ってきました。

今のバイクはレーサータイプなので、二人乗りはかなり無理があります。
私もだいぶ前傾しますし。
ヒナの背だとさらにきついので、タンデムシートではなく運転者のシートに無理やり二人座ってになりました。(^^;
さて、走り出してどんなだったか?
「怖い時は、パパの腰を叩いてよ!」とヒナに伝えてました。
ヒナは最初こそ「ゆっくり走ってよ!」と言ってましたが、徐々にスピードを上げても一向に叩く気配がありません。
「大丈夫?」と聞くと、「思ったより平気!」との返事。
それじゃってことで、普通のスピードで走ったり曲がったりしましたが、なんだが平気なようです。
心配するだけ無駄でした。(^^;
近所を15分ぐらい走っただけでしたが、次はショートツーリングにでも行ってみたいですね。
あ、ただ、このバイクだとさすがにきついので、タンデムしやすいバイクにすることを真剣に考えなければ。。。