たまたま行ったデパートに、パワーストーンを扱うお店がありました。
最近、すっかり江原さんや越智先生の本にハマッている私は、「これだ~!」と思い、ヒナと一緒にお店の中に入ってみました。
お店では、無料で自分に会うパワーストーンを占ってもらえるとのことで、ヒナと私の生年月日を伝えたところ、ヒナと私は「ルチルクォーツ」なるものが適していることが分かりました。
そこで早速買ったのがこれ。

丸いルチルクォーツをイルカが囲んでいるデザインのネックレスです。
イルカといえば、最も癒し効果の高い動物の一つ!(らしい)
これはこれはありがたいものを見つけました。。。
これはこれはありがたいものを見つけました。。。
ルチルクォーツについて、全く無知だったので調べたところ、次のような石でした。
・クリスタル(水晶)内部に針状物質が混入したもの
・心身を落ち着かせる効果や金運アップの効果がある
・心身を落ち着かせる効果や金運アップの効果がある
ところで、気のせいかもしれませんが、ここのお店に入るまで、ずーっと強い疲労感と頭痛に悩まされていたのですが、気が付けばかなり軽くなってました。
今もしっかりネックレス、つけてます。
今もしっかりネックレス、つけてます。
パワーストーンの力を信じて、暫く様子を見てみたいと思います。(^^)