「じゅっちゅ(ジュース)!」「ぎゅっぎゅ(牛乳)!」
との注文が。
はいはい・・・。と用意するのですが、一口二口飲んだだけで、
「もう、いい!」
はぁ~そうですか~、お客さん。(--;
とりあえずビデオを見てくれていたので、その間に掃除機かけたりしている間に、気が付くともうママたちをお迎えに行く時間。
ハルを車に乗せて、出発!
と、思ったら・・・
「ママぁ・・・だっちゅ・・・パイパイ・・・(半泣)」
急いで集合場所に向かいました。(^^;
到着すると、ママはまだ打ち合わせ中で出てきません。
ずっと、むすっとしたままのハル。
でもヒナが出てきて、ヒナからお菓子を貰ったり一緒に遊んだりしているうちに、元気になりました。(^^;
その後、ママも出てきて、ハルは感動の再会!
といっても、ほんの4時間ほどの別れでしたが・・・。
その後は、それまでの時間を取り返すかのように、暇さえあれば
「だっちゅ!パイパイ!」
を繰り返していました。この日は最後まで30分おきぐらいのペースでした。(--;
ハルのおっぱい好きは、果たしていつまで続くやら・・・。