TV台購入 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

イメージ 1

今日は、カミさんのリクエストで「ザ・ペニーワイズ」という家具屋さんに行きました。

プラスワンリビングなどの雑誌でよく紹介されている有名な家具屋さんで、カミさんが気に入った家具が、ことごとくペニーワイズのものらしいのです。

引越しの際にTVを買い換えたのですが、古いTV台は捨ててしまったので、今まで床に直置きでした。これまでいくつか近くの家具屋さんを回ったのですが、気に入ったものが無く、ついに東京都心の白金というところにあるこのお店に行くことになったのです。

で、おかげさまで行った甲斐がありました。
感じの良い家具がたくさんありました。そして、TV台もすぐに決まり!ダイニングセットまで欲しいな~!という勢いでした。(さすがにダイニングセットは勢いだけでは買えません)

今日行ったお店は白金ショールームといってパイン系の家具が中心ですが、他の場所にはもっとアンティークよりの家具を扱ったショールームもいくつかあります。

ということで、来週末に届く予定。
ちなみに、写真のドアに張り付いているのはハルです。(^^;