ガレージへ入庫 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日完成したガレージに、ついにバイクを入れました!

まず、以前はおもちゃ棚だった木製棚を設置しました。
そして、バイクの洗車道具や工具類を並べて(並べるほどは無いのですが・・・)、準備完了。
バイクをそろりそろりと入れました。
スロープを上がるときは、ちょっと緊張しましたねー。

結局、ガレージの中はバイク関係のものだけでなく、建築端材、ヒナの自転車、一輪車など、関係ないものまで入れることに。。。さすがにバイク一台だと余裕があったので、子供のものは特別ってことで。(^^; (そのうち占領されないように気をつけねば・・・)

写真1枚目は、屋根の部分です。屋根の防水シートがそのまま見えます。結構簡単な作りです。

2枚目は、窓です。アクリルの簡単なはめ殺しの窓です。

3枚目は、バイクが入った場面です。
このシーンを夢見ていました~。

後は、バイクに乗る時間を確保するだけです!