「タクシー、タクシー、落合副詞。」豊川の無責任男、グランパコです。
先々日はケネディのゴールの後に増川コールが横浜スタジアムに鳴り響き、
娘は小学校で学芸会。
「がまんだ、がまんだ、うんちっち」の次に名作の「泣いた赤鬼」の村人を見事に演じた。
昨日は、聖地ブッチャーで最強戦。
最強戦が始まる直前に、「三重の腐ったサクランボ」の異名を持つ双子の片割れから呪いのメールが届いて、チーム三河スタメンのリーダーと最近はベンチにも入っていない自分は結果を出せず。見事に呪われた結果となりました。
ちなみに優勝は今シーズン勝率10割のチーム三河(磐田担当)のサジやん。
なんでもこなす2.5枚目の本領発揮。
悔しさ半分、嬉しさ半分。(本人には照れ臭いので、そんなことは口が裂けても言いません。)
で、泣いても笑ってもあと2戦。
腐ったサクランボが泣き笑うのか、そのまま腐るのか?
実際どっちでもいいが。
自分は最後は笑いたい。

