蕎麦屋から | 名古屋とダーツと落花生

名古屋とダーツと落花生

庭に落花生を植えました
ビールのつまみに無事なれるか?
名古屋とダーツと落花生の成長を綴っていこうと思っています

蕎麦屋のレポートWeblogから更新していない事に今気付く。


「駆け出しファイター」こと、BOYSチーム三河のリーダーよりもカリスマ性の無い日本国のリーダーが野党の議員を総務政務官に任命した事とほぼ同時。



三河のリーダーも、日本のリーダーもとんでもない事をしてしまうと言う事では一緒であるが、三河のリーダーはオパーラとグランパコをとりあえず納得させ怒らせないようにすれば、それで済むので、日本のリーダーに比べれば1000000倍気楽であろう。


photo:05



photo:01



photo:02





さて、浦和戦では意気消沈しながらホーム豊田スタジアムを後にした僕らが向かった先は、ホーム「ブッチャー」。
気持ちを切り替え、翌日の岐阜県土岐市でのダーツ大会に向け最終調整を行った。

こんな事を言っては語弊が生まれるかもしれないが、切り替えの早さではある意味僕らの方が名古屋の選手であると。


「今こそひとつに、前へ。」


そんな気持ちがあったかどうかは別として、翌日の岐阜県土岐市での出来事はまた後ほど!

photo:03



photo:04






では!!